闇-22

今日は早く帰ってしまった。
おかげで土曜日休出になる。
最近休みがないような気がします。
私にとっての休みとは、10時間以上連続で
眠れる日のこと。これがないと、すさまじく
つらいのである。
それはそうと、昨日会社の先輩に待望のお子さんが
誕生しました。
ここ一年で、自分の周りで出産ラッシュのような
気がします。良いことです。少子高齢化の現代、
未来を担う子供たちは貴重な存在です。
どんどん産んでください。
年金が厳しいですから。
ジジイとババアが多いが、少しは自分で
稼いでもらわんと困ります。
政府の馬鹿どもが横領してる金も相当なもんです。
今の年金制度なんてその場しのぎですな。
太く短く生きれば、それでいいのだ。
もしくは、働け。
あ、でも老いた政治家いらないな。
頭悪いし、口だけ野郎の集まりだ。
金の無駄なので、死ぬことをお勧めします。
ま、全ては自分に跳ね返ってきますがね。
良い話も、いつの間にかこの始末さ。